ISD個性心理学スクール インストラクター合格したよ^^


 

top_banner01

GOOD Stockのmasatoです、本日ISD個性心理学のインストラクター合格いたしました!!

で、アドバイザー講座ができるということで、英会話に続きG’s School Divisionの第二弾としてホームページを作ってみました。

本当に分かりやすく、分類学+統計学というISD個性心理学。活用法は色々あり取得していて便利です。

子育てはもちろん、ビジネス、恋愛。人はコミュニケーションを取りながら生きていくものですからね^^

しかもマスターインストラクターになれば公益財団法人日本生涯学習協議会認定の確かな資格が!!

img04

私も最初は占い? マジ?など思ってましたが、実際色んな人を検証していくにつれ、確かなものだと確信いたしました。

まだ講座は開講されてないですが近日予定しております、お楽しみくださいね♪ 

このブログでは、日常の様々な出来事をISD個性心理学を元に検証したりして書いていこうと思います。たまにランチねたや飲み会ネタなどありますがw